kakeぶろぐ

ほとんど雑記です。しいて言うなら雑記です。

【初心者必見】ブログ毎日更新7日目の様子

どうもかけるです(=゚ω゚)ノ

 

今日はブログ毎日更新7日目が経過したのでその報告です 。

 

 

 

正直7日目の記事書くか悩みました。

 

  •  「毎日更新始めたけど大変だ」
  • 「まさか7日目で収益でたの!?」

 

とおもってるかたにおすすめです。

 

下には下がいることをみなさんに教えてあげましょう(=゚ω゚)ノ

 

あわせて読みたい記事はコチラ

【物語は加速する】ブログ3週間毎日更新した結果希望が見えてきた【 - kakeぶろぐ

【まさかの展開】ブログ初心者が毎日更新2週間した結果 - kakeぶろぐ

 

 目次

 

 

 

 

ブログ毎日更新7日目で鍛えられたもの3つ

  • PV0でも絶望しないこころ
  • 記事を書いてるとき悩まず手を動かし続けれるようになった。
  • 普段検索するときそのサイトの文章をちゃんとみるようになった
 
 
どれも当たり前のことに思えるかもしれません。
 
だけどPV0で絶望しないのは割とすごいとおもってます。(=゚ω゚)ノ
 
 
ブログで書く目的ははいろいろあるとおもいますが、
 
どの記事も誰かに伝えることにためにやっているはずです。
 
 
極端にいえばPV0は誰にも読まれてなのに書きつづけることです。
 
だからブログは挫折する人が多いのかもしれないですね。
 
 
 

もはや慣れるしかない

 
 
 
ブログをこれからはじめようと思ってるかた。
 
 
とりあえず書くことに慣れましょう。(=゚ω゚)ノ
 
 
慣れると記事を書くのが早くなります。
 
書くのが早くなれば、インプットの時間が多く取れます。
 
そうすれば記事の質も高めることができます。
 
そうすれば多くの人に読んでもらうことができます。
 
 
だから僕は毎日更新します。
 
 
ここまで読んでくれたかたの中には、
 
 
「まだたった1週間で何言ってんだこいつ!( `ー´)ノ」
 
「収益公開してから語れ!(;^ω^)」
 
「雑魚がブログ語るんじゃねーよ。(^。^)y-.。o○)」
 
 
おっしゃる通りです。(笑)
 
 
PV0で収益なんかありません。
 
記事を書くスピードだって速くなったといっても、最初の記事書いてた時より15分ほどです。(笑)
 
 
でも考えてみてください。
 
 
Googleで検索したら毎日更新7日目のこと書いてるひといますか?
 
毎日更新してみた結果の記事って一か月単位ははよく見かけますが、7日目ってだれも書かないとおもいます。
 
 
ブログで毎日更新したいけど参考になる記事が1か月後はけっこう長くかんじます。
 
ブログ初心者の僕がそう思っています。
 
 
だけど毎日更新7日目の記事は検索されない可能性もおおきいとおもいます。
 
 
いつかこの記事に1PVでもつけば僕も満足です。
 
 
 

やはりほかのブロガーさんのいうことは正しかった

 
今有名なブロガーさんたちもきっとスタート地点は一緒だったとおもいます。
 
 
PV0で収益も0円。※読んでくれる身近なひとがいる場合きっとPV0はないです。
 
 
でもそこから試行錯誤を繰り返して今成功してるんじゃないでしょうか。
 
 
せっかくその知識や経験をおしえてくれているので初心者の今は真似していきたいとおもいます。
 
いろんなひとが言っている、毎日更新と100記事を実践していきます。
 
 
 

まとめ:毎日更新するべき

 
 
 
今回は毎日更新7日目経過の変化について書きました。
 
毎日更新して鍛えられたものは、
 
  • PV0でも絶望しないこころ
  • 記事を書いてるとき悩まず手を動かし続けれるようになった。
  • 普段検索するときそのサイトの文章をちゃんとみるようになった
 
この3つです。
 
 
今は毎日更新と100記事作成を目標をめざしてがんばっていきます!
 
ブログ毎日更新7日目の初心者からひと言
 
「PV0が減ることはない。あとは増やすだけだ(。-`ω-)」
 
 
いかがでしたか?
この記事がいつかブログを始めるかたの役に立つことを願ってます(=゚ω゚)ノ
 
さいごにここまで読んでくださりありがとうございました。
 
ではつぎは14日目で会いましょう。(=゚ω゚)ノ