kakeぶろぐ

ほとんど雑記です。しいて言うなら雑記です。

プロフィール

 

Q、名前は?

 

かけると申します(=゚ω゚)ノ

残ながら本名ではないです。

 

 

Q、年齢 性別

 

平成5年生まれで現在27歳。

 

男のなかの男です。

 

 

Q、現在の職業

 

建築関係の会社員です。

 

 

Q、なんでブログをはじめたの?

 

これを買うとかなり長くなるとおもうのでざっくりいうと。

 

「家からでないで仕事」したいからです。

 

きっと全人類の共通の思想です(笑)

 

 

Q,在宅でできる仕事の中なんでブログなの?

 

僕の直観がブログをやれと言っていたので(=゚ω゚)ノ

 

 

Q、スキルとかあるの?

 

  • 建築関係の機械操作
  • HTMLとCSSをちょろっとかける
  • 魚をさばく

 

魚をさばくのはスキルではないかもしれませんね(笑)

 

 

Q、好きなのは?

 

三つだけにしときます。

 

  • アニメ
  • PC作業

 

Q、嫌いなものは?

 

  • 微糖のコーヒー
  • 残業
  • 二度手間

 

 

Q,どんな記事かいてるの?

 

ほとんど雑記です。

 

この記事あったらいいなーって思ったのを書いてます。

 

たまに日記があるかもしれません。

 

 

Q,最後にいいたいことはある?

 

特にないです(笑)

言いたいことは記事に全部書いてます。

しいて言えばためになる記事を追及していきたいと思います。

ぜひ1度ご覧ください。